本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

愛とは、人の可能性を信じること

エンジェル・ウィングのコーチングは、 「愛」をとても重要なものと考えていて、 コーチングに愛の力を組み込むことで 高い効果を出し続けています。 愛というのは、人が幸せに生きるために 最も大切なもので、愛の力なくして幸せに …

デキる人は気分転換が上手

あなたは気分転換の方法を持っていますか? 1週間に1度、お休みの日を利用して気分転換 するのも必要ですし、1日の中でもやるべきことを 効率的に進めるために、気分転換の時間を設ける ことは良いことです。 気分転換が上手な人 …

休養は人を能動的にする

日本人は、世界的に見てとても休暇が少ないことで 有名です。勤勉なのは素晴らしいことですが、 「本当はもっと休みたい」 「仕事以外にもしたいことがある」 「家族や友人との時間がほしい」 そんな願いをお持ちの方もいらっしゃる …

良質な睡眠で潜在意識のパワーを生かす

よく、睡眠時間を削ってまでがんばる人がいます。 また、会社の都合で毎日終電近くまで働かなくては ならない人も多いかもしれません。 一生懸命働くのはとても素晴らしいことですが、 睡眠不足で効率が下がったり、頭の働きが鈍った …

良質な食事はあなたを変える

「私たちの身体は食べ物でできている」 ということがよく言われますが、まさにその通り。 そして、身体だけでなく、食べ物は「心」にも 大きな影響を及ぼします。 最近では、食事で心の不調を改善する、 といった療法も多く見られま …

集中力を高める効果的な方法とは

いつも集中力を持ってやるべきことに 取り組めたら、かなり能率が上がるし、 スピーディーに物事を進められるし、 良いことばかりですよね。 でも、多くの人は1時間か2時間くらいで だんだん集中力が切れてきて、 雑念が浮かんで …

健康管理の意外な効果

あなたは健康のために何かしていますか? 食事、運動、充分な睡眠など、 きちんと心がけていますでしょうか。 健康はとても大切なものですが、 病気になって初めて健康の大切さに気づく、 という方も多いかもしれません。 でも、病 …

適度なストレスがもたらす効用とは

「ストレス」という言葉から、 あなたは何を連想しますか? 健康を害するもの、イライラすること、重圧、 などなど、心身にとって「悪いこと」という イメージを浮かべる人が多いことでしょう。 では逆に、ストレスがまったくなかっ …

与えることで、あなたはもっと豊かになる

精神的な意味でも、経済的な意味でも、 「豊か」であることは良いことですよね。 たくさんの知識や経験、人間力など、 精神的な豊かさがあれば、人生はとても楽しく、 実りの多いものになると思いますし、 経済的に豊かであれば、 …

あなたをインスパイアする大きな存在

あなたには、応援してくれる人、 的確なアドバイスをくれる人、 本音を引き出してくれる人、 インスパイアしてくれる人、 そんな人がいますか? そういう人が近くにいれば、 何かに挫折したり、自信をなくしたりしても、 すぐに自 …

1 2 3 4 »

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.