本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

温泉に行こう

お風呂に入るとスッキリしますよね。 特に温かい湯船につかるとホッとしますし、 1日の疲れも取れて、気持ちよく眠りにつくことができます。 そして、これが温泉だったらもっと素敵ですよね。 美しい景色を楽しみながら、様々な効能 …

肌のケアは、心のケア

社会人にとって身だしなみはとても大切なことですよね。 清潔で、できる限り美しく整えることは好印象につながると思います。 そして、中でも大切なのは「肌」なのではないかと感じます。 肌がツヤツヤだと、それだけで表情が明るく見 …

少しの我慢があなたを変える

我慢ばかりしているとストレスがたまりますよね。 心身ともにバランスが崩れてしまう恐れもあります。 しかし、少しの我慢は人をプラスに変える作用が あるのではないかと、私は思っています。 例えば、少し我慢すると、気持ちが落ち …

早起きは三文の徳

最近、朝の時間を上手に活用している方が増えていますよね。 とても素敵な試みだと思います。 一方、遅くまで仕事をしている方や休みがあまり取れない方は、 早起きして何かをすることが難しい場合もあるでしょう。 でも、やはり「早 …

開放感のある場所

抜けるような青空、 どこまでも続く草原、 遠くまで広がる海。 とても素敵な光景ですよね。 悩んだときや疲れを感じたとき、 こんな素敵な光景を眺めることができたら、 心身ともに浄化されるのではないでしょうか。 開放感がもた …

知らない場所に出かけてみよう

旅に出るのはとても素敵なことですよね。 知らない国に行ってその世界を体験することは 本当に素晴らしいことだと思います。 でも、時間がなくてなかなか旅行に行けない、 という方も多いのではないでしょうか。 そんなときは、ごく …

空を見上げ、太陽に感謝しよう

雨の日は体調が悪いし、気分も何となく乗らない、 という方はいらっしゃいませんか? 人は多かれ少なかれ気候の影響を受けると思います。 逆に、天気の良い日はやっぱり気持ちがいいですよね。 だから、そんな日は積極的に外に出て、 …

積極的に動こう

私は「動く」ことはとても良いことだと思っています。 じっと座っているよりも、どんどん動いていったほうが 体と一緒に頭も働くし、心も豊かになるのではないかと 感じます。 不思議なことに、じーっと座って考えていてアイディアが …

共感は人間関係の基本

あなたは人と話すことが好きですか? 多くの人は「好き」と答えるのではないでしょうか。 誰かと話をするのは楽しいことですものね。 でも、話すのが得意ですか?という質問に変えると、 自信を持ってYESと答えられる人は少ないか …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.