本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

セカンドキャリア起業〜転職するなら起業したい

残暑お見舞い申し上げます。 お元気にお過ごしでしょうか? 「心の法則コーチング」で、 豊かな人生をサポートする実方晴美です。   とうとう明日から9月のスタートですね。 新学期のスタートであり、今年の終盤に入り …

思考が人生を創る

【思考が人生を創る!】 「仕事」というとどのような内容をイメージされますか? 私は、研修していること、相談ごとなど話をしている時、 事務仕事、人とお会いする時、物を書く仕事、 HP修正、ブログ記事、メールマガジン発行、 …

ビジネス飛躍の鍵はメンター選びにあり!

【ビジネス飛躍の鍵はメンター選びにあり!】   今日、このテーマを選んだのには、訳があります。   昨日、すごく感動しました!   超神業の本物のマーケティングコンサルタントに出会いました~ …

80歳を過ぎても、新しい使命に挑戦する方を紹介します

生涯現役!80歳を過ぎても生き生きと世界中を駆け巡りライフワークに生きるには? 「心の法則コーチング」で、 豊かな人生をサポートする実方晴美です。 今年は学びを強化していまして、 いくつかのスクールに通い、学びを充実して …

ストライクゾーンを広げよう!

今日のテーマは、「ストライクゾーンを広げよう!」です。 なぜ、このテーマを選んだのか?と、思った方もいらっしゃることと思います。 最近、新しいビジネスをさらなる1つの隠れた柱として選択をしてるのですが、 その中で、そのビ …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.