本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

秘められたパワーを実感する講座でした(受講生の声)

コーチングマスターベーシック講座 を受けて 様々なことを素直に率直に受け止め、 自己変革を進めていらっしゃる方からの感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。     (80代 男性 NPO …

一瞬で人が変化できることを体感できました

コーチングマスターアドバンス講座3日間を受講された方からの アンケートが届きましたので、シェアさせていただきます。   (30代 女性 自営業)   晴美さん   アドバンス講座3日間、お世話になりましてありがとうござい …

答えを引き出すというコーチングの面白さ

コーチングマスターベーシック講座受講の参加者よりアンケートをいただきました^^   会社員 40代 女性 晴美先生 先日はありがとうございました。アンケート回答です。よろしくお願いします。   1.講座から何を …

ビジネスマンが長く働くためには、心をリラックスすることから始める

ある大手のセミナー会社さんが新しいプロモーションを始めていまして、 「瞑想を主体とした講座を開始します」と。   アメリカの成功者は、なぜ、インドに通っているのか? というキャッチコピーで、 インドのマスターの …

コーチングスクールで学んでもコーチングセッションができない方へ

今日のテーマは、 「正しく学ぶ大切さ」をお届けします。   この数ヶ月にわたり、セミナー関連に参加したり、 私の講座に人がお越しくださったり、 学びについて見聞するチャンスが多い時を過ごしています。 &nbsp …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.