本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2010年10月

繁栄する豊かさコーチング45【あなたの自分を通して社会を良くするために、何をしたいですか?】

こんにちは。先週に引き続き、天使の質問をお送りします。 前回の質問は、 【あなたの人生を天空から見つめると、今はどのような時期にあたると思いますか?】 という質問をしました。 私は自分の人生を超えて、日本が今どような時期 …

繁栄する豊かさコーチング44【あなたの人生を天空から見つめると、今はどのような時期にあたると思いますか?】

こんにちは。今日は雨模様ですが、お元気でしょうか?  暖かかったり寒かったりですので、お体にはご自愛くださいませ。 前回の質問は、 【もしも、明日帰天するとしたら、一番何をしたいですか?】 この質問から何か発見はありまし …

繁栄する豊かさコーチング43【明日もしも帰天するとしたら何をしますか?】

こんにちは。今日は秋晴れでとても美しい天気ですね。風も心地よく後でお散歩にでかける予定でいます♪ 前回の質問は、 【あなたが成功する行動パターンはどんなパターンですか? 何をしていると自分には、成果がでるのか?】でした。 …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.