本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

なぜ、成功を持続する起業家には、秘訣があるのか?

今日の起業系テーマは、 【長く続ける起業家の秘訣とは?】 を、お届けします。 先日、マーケティング勉強会に参加しました。 実は、そちらの会社が主催するマーケティング講座には 2012年~13年にかけても参加していましたが …

心のあり方を変え・コーチングスキルを実践したら、人間関係が良くなる

【心のあり方を変え・コーチングスキルを実践したら、人間関係が良くなりました】 Angel Wings コーチング入門講座を受講されたAさんの話です。 身近な家族に傾聴に徹して話を聞くことで、 自分の内的変化が現れたことに …

自分の気持ちも大切に

今日のテーマは【自分の気持ちも大切に!】をお届けします。 あなたは、今年のラッキーマイカラーは決めていますか? 私は「赤」にしました。 一昨年より、洋服を一新し、主に、ネイビーを中心とした ワードロープにしました。 ネイ …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.