本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

なぜ、この人から攻撃されるのか?

今日のテーマは、【なぜ、この人から攻撃されるのか?】をお届けします。 コーチング講座へいらっしゃる方々の中の悩みの中に、 上司との不具合という理由があります。 上司のみならず、この人とは合わない~!という方は 数名いらっ …

自分の感覚を優先する

今日のテーマは、【自分の感覚を優先する】をお届けします。 私自身の体験でもありますし、 私が知り合う方がたにも、共通する話と思います。 ビジネスを進めていく上で、 人生を進めていく上で、 いつも私たちに必要なことは、「選 …

本当にやりたいことを引き出す方法とは?

最近、私が出会う方々で、共通している悩みがあります。 それが、 「この先、自分は何をしたらいいのかな?」 「今の仕事をずっと続けるつもりはなくて、  何かもっと自分に合った仕事があるはず」   自分の本当にやり …

想像を創造に変える力

今日のテーマは【想像を創造に変える力】です。 以前より、一度体験してみたいことに、 『Amazon Go!』がありました。   何かと言いますと、レジがないコンビニです。 「え?レジがない?」と思いますね。 こ …

未知なることへの挑戦が、世界を広げてくれる鍵

10月7日~16日までアメリカに行ってきました。 7日~11日早朝まで、アルバカーキ(ニューメキシコ州) 11日シアトルへ移動し、15日までシアトルへ。   アメリカ本土へは2年ぶりの渡米で、 自由にリラックス …

効果的に成果を出したいなら「潜在意識を活用しましょう!」

10月に入りましたね。 まだまだ残暑の東京で、 今日もクーラーなしには自宅にいられなかったです。   こちらは、9月の3連休に開催しました 伊豆高原で潜在意識を活用するコーチングマスターアドバンス講座の 興奮冷 …

宇宙からのギフト〜プラチナと異次元発想について〜

宇宙からのギフトを、 異次元発想でビジネスを作ったお話です。 クライアント様より素敵な女性社長をご紹介いただきました。 その方のお仕事が、異次元からの発想で、新しい情報でしたので、 今日はその内容をシェアさせていただきま …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.