本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2010年8月

繁栄する豊かさコーチング41【自分の心の傾向性のどこを改善したいですか?】

こんにちは。暑いですね。 昨日はアマゾンキャンペーンで沢山の方に本を購入いただきまして、ありがとうございました。 在庫が350冊あったのですが、あっという間に、品切れになりました☆ 引き続きアマゾンで発注されても、プレゼ …

繁栄する豊かさコーチング40【夏は自分を振り返る時間がじっくりととれる】

お盆も過ぎて、いかがお過ごしでしょうか? 私は久しぶりに7日間、自分のための時間をじっくりととりました。 特に自分の心を振り返る時間を3日間じっくりと取れたことで、沢山の発見や収穫がありました。 自分に足りないことが明確 …

繁栄する豊かさコーチング39【夏だからこを作れる良き習慣とは?】

こんにちは。毎日暑い日々が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか。 前回、本の出版について触れさせていただきましたら、多数の激励の メールを頂戴しまして、本当にありがとうございます。 8月21日(土)に全国書店に並びます …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.