本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

未来が見えないを解決するセルフコーチング【独立プロコーチ15年の経験から語る】

    こんにちは^^ 希望の未来を開く心の法則コーチング®のHARUMI(実方晴美)です! プロコーチとして15年、2000名以上のクライアントさんの 未来を開いてきた経験から、 今の時代に必要な大事な 【自 …

コーチ起業はコロナ不況にも圧倒的に強いです!【2000人のコーチ実績を踏まえ解説】

こんにちは! あなたの輝く希望の未来を開く! プロコーチ歴15年のHARUMI こと実方晴美です。 今、最も大事で私たたくさんの方にお伝えしたい話を、 心を込めて伝えます。 私は20年前、 プロコーチという仕事がまだ日本 …

年金受給75才にもコロナにも左右されないライフスタイルの作り方

年金受給が75歳に伸びる?コロナで失業?に負けない (*動画解説は、こちら ↑ をクリックしご視聴くださいませ。) ネットニュースを見ていると、年金を75歳から受け取ることに、 繰り下げられると話が掲載されていました。 …

潜在意識で婚活大成功者に共通する3つの秘訣【No1結婚相談所のコーチが教えます】

こんにちは! あなたの人生の輝きを応援する実方晴美です。 今回のテーマは、潜在意識を味方につけると 素敵な人が現れるという結婚のお話をお伝えします。 私が開催している心の法則コーチング®講座を受講された方で、 見事結婚成 …

コーチングの合言葉は自助努力

日を増すごとに、コロナウィルスの感染者が増え、 楽観的な人でも、気をつけていこうと思う この頃と思います。 実は、私もその一人で、 自分は絶対に感染しないと思い込んでいます。 感染しないと思い込んでいる一方、 念のために …

コロナ不況の到来!未来の準備をする時期

このところのコロナウィルスの影響で、 経済・仕事のことをついつい考えている方も いらっしゃるのではないでしょうか?   日々の生活の糧を稼ぎながらも、 この時期に考えるのことの1つに、 未来のことではないでしょ …

何で起業をしたら良いかわからない方へ

こんにちは 希望の未来を開く 実方晴美です。 今日も心を明るく満たしていますか? さて、今日は昨日に続きまして 【シニア起業成功の3つのポイント~後編】 をお届けします。 昨日の内容は、ブログに掲載していますので 見逃し …

シニア起業成功の3つのポイント~前編

輝く希望の未来を開く!実方晴美です。 現状では、輝く希望の未来とは程遠い心境です という方もいらっしゃるかと思いますが、 心の筋肉を使って、ぐ~と 明るいことを考えていきましょう! では、今日も元気に話を進めていきます。 …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.