本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2009年10月

繁栄する豊かさコーチング9【気持ちが豊かになる場所はどこですか】

こんにちは。今日は出張の途中で熱海に来ています。 台風の影響が残っているのか、波が防波堤に打ち寄せられ、落雷かと思うくらい大きな音です。自然のパワーを感じます。 さて、前回は【あなたはまとまった時間を作れたら何をしますか …

繁栄する豊かさコーチング8【まとまった時間を作れたら何をしますか?】

こんにちは。10月は1年の中でも気候が良くて過ごしやすいですね☆ 毎日秋を楽しんで生活をされていますでしょうか? 私は、今年は季節を十分に感じる生活ができています。 仕事を兼ねて伊豆高原に来る回数が増え、長年都会のコンク …

繁栄する豊かさコーチング7【あなたは心を浄化したり、心をクリーンナップするためにどのようなことをしていますか】

秋も深まり、秋の味覚が美味しい季節となりましたね。 いかがお過ごしでしょうか?私は第2のふるさとと思っている伊豆高原に来て仕事をしています。 大海原が一望できる施設で仕事をすると異次元にいるようです。 また、大室山という …

繁栄する豊かさコーチング6【あなたの心の世界を豊かにするために、心の世界を何で埋め尽くしますか】

前回は【あなたは、あなたの心の世界の主役です☆ あなたを本当に幸せにするためには、どんな希望の未来を描きますか?】 という質問でした。 今日は、周囲と自分の心は相関関係にありながらも、別に切り離せることができる。というこ …

繁栄する豊かさコーチング5【あなたを本当に幸せにするためには、どんな希望の未来を描きますか?】

こんにちは。コーチCandyです。「繁栄する豊かさコーチング」第5回をお届けします。 あなたのライフミッションや夢や希望を伺ってきました。 今日は、少し心の法則について触れたいと思います。 「人間の本質は心にある」という …

繁栄する豊かさコーチング4【あなたが今回の人生でこうしたい・こうありたいと強く願うことはどんなことですか?】

こんにちは。コーチCandyです。「繁栄する豊かさコーチング」第4回をお届けします。 前回の天使からの質問は「あなたのライフミッションはなんですか?」 でした。 「ライフミッション(人生の使命)の上に、その人の発展繁栄が …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.