本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2010年1月

繁栄する豊かさコーチング21【10年後の理想の自分をイメージしてみましょう】

暖かい陽がさして過ごしやすくなっていますね。火曜日には、熱海をぬけて箱根芦ノ湖へ抜ける道すがら、雄大な富士山がくっきりと青空に浮かび上がりとても美しかったです☆遥か向こうには、八ヶ岳連邦が見え、本当に美しかったです。 自 …

繁栄する豊かさコーチング20【今年の目標を細かく再分化しましょう】

昨晩はすごい風でしたね。大雪の地域もありましたが、大丈夫でしたでしょうか。私は、今年初の伊豆高原に来ています。強風のおかげで、遥かかなたまで見渡せてとても美しい風景です。房総半島まで見えます♪いつもは見えない、大島の先の …

繁栄する豊かさコーチング19【あなたは今年2010年の目標は何ですか?】

2010年も早くも7日が過ぎました。いかがお過ごしでしょうか? お正月はどのように過ごしましたでしょうか? 私は年初に那須に行きました。凛とした空気が美しく、那須の高原は清らかな空気で、今年は心を透明にしていきたいと深く …

繁栄する豊かさコーチング18【あなたは今後10年をどのような10年にしたいですか?】

新年あけましておめでとうございます。 新しい年の幕開けはいかがですか?快晴で美しい天気です。 今、世界規模で価値観が変わろうとしていると聞きます。 聞くところによりますと、明治維新の世界版が起ころうとしているとか。 価値 …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.