本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

隙間時間を有効活用しよう

目標達成のために何かしたいけど、まとまった時間が取れない、 という悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。 確かにまとまった時間がないと、有意義なことをするのは 難しいですよね。 でも、ちょっとした「隙間時間」であれ …

集中力を取り戻すには

集中力が続かなくて困っている、という方は多いと思います。 確かに長時間集中して何かを続けることは難しいですよね。 だから、無理に集中しようとするより、上手に気分転換する方が 効率的なのではないかと私は思っています。 例え …

気持ちを切り替える儀式

人の心はいろいろですから、 すぐ落ち込んだり悩んだりするタイプの方もいるでしょう。 でも、私はそれを悪いことだとは思っていません。 大切なのは切り替える力で、たとえ気持ちが落ちやすくても、 きちんと切り替えることができれ …

感謝の心はあなたを救う

エンジェルウィングのコーチングでは、 とにかく「感謝すること」をとても大切に考えています。 感謝には本当に大きな力があり、自分をも周りをも、 そして世界をも変えるパワーがあると私は信じています。 だから、常に感謝の気持ち …

目を閉じて、自分の内側に意識を向けてみよう

明るさ、優しさ、真面目さなど、人として大切なことは たくさんありますが、いつも気持ちが落ち着いていることも とても大事なことなのではないかと、私は思います。 だから、深くリラックスして自分の内側を見つめ、 余計な考えや疲 …

身体はかならず応えてくれる

成功して幸せになるためには、健康であることが大前提ですよね。 心身ともに健康でないと、がんばりたくてもがんばれないし、 思い切り楽しむことや仕事にいそしむこともできなくなってしまいます。 とはいっても、健康づくりってけっ …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.