本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!

Angel Wing ブログ

  • HOME »
  • Angel Wing ブログ

たった1回のコーチングで心のフタが開いて本当にやりたいことに確信が持てました!

  心の法則ライフ&ビジネスコーチの実方晴美です。 今日、インタビュー動画で体験談を語ってくださったKさんの事例から学んでいきます。     学びや経験を統合しオンリーワンのサービスを作る接 …

コーチングの質で人生が決まる!甘い言葉だけでは人は成長しない

甘い言葉だけでは人は成長しない 先日、英語学校を経営しコンテンツ開発と指導もされている 女性経営者&教育者のあゆみさんにグループコーチングを受けていただきました。   そこで、受けてくださったあゆみさんからのフ …

ど真ん中の本質を引き出すコーチングでした!体験談【エッセンシャルなコーチングの理由】

心の法則ライフ&ビジネスコーチの実方 晴美です。   今日もブログのご購読ありがとうございます。     今日は「本質を見る」ことの大切さについてお届けします。   本質を見ることの大切さ &nbsp …

たった6ヶ月でクライアント30名の人にコーチング。満足度93%のコーチングができた理由とは?

心の法則ライフ&ビジネスコーチの実方 晴美です。   今日もブログのご購読ありがとうございます。       今日は、コーチ養成講座在籍中 ドイツ在住のAsamiさんの成功事例から、   『なぜ、短時間でプロコーチとして …

【未来を変えたければ潜在意識をコーチングするに限る! 】

    【潜在意識をコーチングするのは必須の戦略!】 いつもブログのご購読ありがとうございます! 心の法則ライフ&ビジネスコーチの実方晴美(Harumi Jitsukata)です。 新年早々震災に事故にと続いて …

目標設定と実現方法【2024年はこやって目標達成をしていこう!プロコーチ18年が伝える】

  2024年新年がやってきました! 明けましておめでとうございます。 心の法則ライフ&ビジネスコーチの実方 晴美です。   2024年の願いの叶え方   「願ったことが叶う」 というのは心 …

美しい引き寄せを起こす心の法則とは?この1週間で起こった実話

プロコーチとしてキャリア18年 心の法則ライフ&ビジネスコーチの実方 晴美です。 今日のブログは、美しく引き寄せが起こった素敵な実話をシェアさせていただいます!   美しい引き寄せを起こす心の法則とは?:この1 …

希望の10年後の未来の夢を達成した、その先にある未来とは?

今日のテーマは前回から続きます。 【10年先の未来が叶った先にあるものは?】 で、お届けします!   「希望叶ったら、その先はどうすればいいの?」 と、疑問に思う方もいらっしゃることと思いますので、 その疑問に …

起業を成功させるコツ【10年前にコーチングを受けて言葉にしたことが全て叶いました!】

実は、この【10年前にコーチングを受けて言葉にしたことが全て叶いました!】は、 私が作った文章ではなくて、クライアントさんからいただく言葉なのです。   し・か・も・ お一人ではなく、複数いらっしゃいます。 & …

他のスクールでは得られなかったものが、ここにはいくつもありました!

他のコーチングスクールでもしっくりこなかった・・ 他のコーチングスクールでコーチングを学んだSさん そこでのレッスンはとても機械的。 マニュアル通りにレッスンが進み、ついてこれようがこれまいが、カリキュラムだけが進んでい …

1 2 3 59 »

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.