本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2010年4月

繁栄する豊かさコーチング31【良き習慣を作る】

GWに入りましたね♪今年はどんなことをしていますか? 私は毎年研修を開いているのですけれど、今年は自己投資のために、自分が研修を受けることしました。 前回の質問は、 【あなたの目標を達成させるために使えるリソースはありま …

繁栄する豊かさコーチング30【リソースの発見】

天候のアップダウンがありますね。体調は大丈夫でしょうか? 私は「黄金の生姜」をすって紅茶にいれているせいか?とても毎日体調良く過ごしています。(黄金の生姜は免疫力2倍、発汗力2倍だそうです) さて、前回の質問は、行動計画 …

繁栄する豊かさコーチング29【行動計画を立てる】

今年は桜が長持ちしていますね。今日はお天気がいいので移動は自転車にしました。皇居には桜が咲いていてとてもきれいでした。 さて、前回の質問は、 【目標達成のためにでてきたアイディアを絞り込み、一番重要なことはなんでしょうか …

繁栄する豊かさコーチング28【戦略を立てる】

桜が満開の季節は気持ちがいいですね。どちらへお花見にいかれましたか? 私は白金台にある結婚式場のお庭の満開の桜を見に行くのが大好きです。日本庭園とマッチしていてとてもすばらしい風景です。 さて、前回の質問は、 【あなたが …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.