本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2010年5月

繁栄する豊かさコーチング35【アイディア作る努力していますか?】

5月も最終週ですね。5月生まれの私は5月が過ぎるあ~終わってしまったという気持ちになります。 前回の質問は、 【アイディアをどのように形にしていますか?】でした。 インスピレーションやアイディアがでても、それを形にするの …

繁栄する豊かさコーチング34【アイディアを形にするには?】

さわやかな5月ですね。昨日から郊外で仕事をしています。こちらはあいにくの雨ですが、新緑の木々達がとても喜んでいるようです。 前回の質問は、 【インスピレーションやアイディアがでてきたらどうしていますか?】でした。 インス …

繁栄する豊かさコーチング33【インスピレーションの活用】

こんにちは。5月は私の大好きな月です♪毎日わくわくしています☆ 前回の質問は、 【目標を日々自分にインプットしていますか?それに向かう最善の行動を立てていますか?】でした。 私は一番重要な目標は大きな字で紙に書いて貼って …

繁栄する豊かさコーチング32【日々目標を振り返る】

GWも終盤ですね。GWが終わってしまった方や、まだ続いている方もいらっしゃると思いますが、長期連休を取れた方は大型連休ですね。 私も新しいコーチングスキルの習得を楽しんで受講しています。 前回の質問は、 【あなたの目標を …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.