本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

あと5年の命から「希望の未来を生きる」に変わりました!

前回のブログでシェアしたAさんの体験談。 その後、Aさんは、俄然、行動が加速し、 今日、この様なメッセージをもらいました! 「晴美さん 今日、ZOOMコーチングで3000円いただきます。 きんちょーする!! がんばる!! …

人生の壁を突き抜けるとチャンスが見える!奇跡の3日間(コーチングマスターアドバンス講座お客様体験談より)

先週末の3連休、伊豆高原でコーチングマスターアドバンス講座3日間を開催しました。 今年の伊豆はとても暖かくて、晴れると春のようで、 大室山からは、富士山含めて、駿河湾が一望でき、草の上で寝転べるほど好天に恵まれました。 …

心の貧しさから脱却して、心が豊かになるには?

フィリピン(セブ島)へ視察へ行き、そこで感じたこと。 日本で最近感じていることを合わせて、気がついたことをシェアします。 【心の貧しさ・豊かさとは】 フィリピン(セブ島)に行き、ホテルやレストラン、SPAで接した人、 街 …

AIにはできない仕事とは?

輝く希望の未来を開く!実方晴美です。 今日は、AIにはできない、乗り換えられない仕事とは?をお伝えします。 元旦に、友人からトレンド報告のビデオが送られてきました! 昨年らい、話題になっている 「この仕事はAIに乗り換え …

無料コーチングプレゼント)セブ島での研修ツアー企画へのアンケートを掲載します。

セブ島に行ってきました。 素敵な出会いがあり、その方とジョイントで たくさんの方を応援するプログラムができそうです。 来年から2020年、オリンピックあり、 少子化の加速での人材不足など、 私たちの取り巻く環境は、 国際 …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.