本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2009年12月

繁栄する豊かさコーチング17【あなたは今までの人生は納得のいく人生でしょうか?】

こんにちは☆ 月曜日は寒かったですね。アメリカ東部は大雪で空港閉鎖だったそうですね。水曜日の夜アメリカのお客様にコーチングセッションをしたのですが、先方は朝8時・うまく話せないほど寒かったそうです。 最近は、世の中が激動 …

繁栄する豊かさコーチング16【あなたは今年の目標は達成できましたか?】

こんにちは☆  事務所の窓から日が入り部屋の中はぽかぽかと暖かい午後を過ごしています。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? おととい、後楽園にあるスパラクーアに行ってきました。都会の中の本格温泉でしたので、都会でも十分温 …

繁栄する豊かさコーチング15【あなたは自分の力を信じきれますか?】

こんにちは☆ 徐々に年の瀬を感じる頃になってきましたね。 昨日は、湯河原から箱根に入るのに、山を1つ越えていきました。その山の頂上を過ぎると、目の前に、雄大な富士山と芦ノ湖が広がり、言葉では表せないほど美しい風景でした。 …

繁栄する豊かさコーチング14【あなたは目標を紙に書き出してはってありますか?】

こんにちは☆今日は晴天で美しい日よりですね。 昨日は、日比谷公園の中のレストランで開かれた同窓会にいってきました。 木々に囲まれた素敵なレストランでしたので、お勧めです。 先週の質問は、「自分を成長させる言葉をかけていま …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.