本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2010年3月

繁栄する豊かさコーチング27【アイデアの備蓄】

こんにちは。私は春生まれなので、春が季節で一番好きです☆桜の開花まであと少し。待ち遠しいです。この数年仕事が忙しいことを言い訳にお花見をしてこなかったので、今年は桜の季節に合わせて伊豆高原に滞在予定でいます♪ みなさんは …

繁栄する豊かさコーチング26【目標を達成するためには作戦が大事】

こんにちは。季節がめっきり春らしくなってきましたね。梅の花がきれいに咲いていますね。昨日、おとといと平日開催のコーチングマスターベーシックコースを開催していました。参加者の方々がコーチングによって、人生が明るく前進してい …

繁栄する豊かさコーチング25【ギャップを知るとやる気になる】

こんにちは。オリンピックも終了となりましたね。個人的には真央ちゃんにゴールドメダルを取らせてあげたかったです☆ それにしても、スポーツの世界は自分の実力一本ですね。1つのミスも許されない過酷な競争。。もちろん、ビジネスの …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.