本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

潜在意識が起した不思議な事件

潜在意識が起こす不思議なことは、以下の会員サイトに情報をアップしています。どなたでも登録が可能ですので、こちらからご覧くださいませ。 こちらから登録をされて無料コンテンツをご購読ください。 【Professional S …

年金を当てにしない生き方

【年金をあてにしない生き方】をお届けします。 私は40歳から自営業をスタートしていまして、 その時から決めていることは、生涯現役で仕事をすることです。 私のメンターが、この先の日本は、 「自分のことは自分で守る」時代が来 …

仕事以上に大切なこと

日々の生活や、仕事の成功を通して、一生懸命いきている。 もちろん、仕事の成果を求める中に、悟りの道があり、 人との幸せな関係を求める中にも、悟りの道がある。   その中で、バイオリズムがあり、 良いこと、悪いこ …

ラニカイビーチはパワースポット

今一歩、発展がないとか、 仕事の成果が出てこないという時には、 後回しにしないで、真っ先にやるべきことがあります。 それが、心のメンテナンスです。 いつも同じ場所で生活し、同じ職場、同じ人間関係でいると、 いつの間にか、 …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.