本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!
Angel Wing ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

プロコーチとして成功するための盲点とは

こちらのブログは、 コーチング、心の法則、起業(副業)をテーマに、 読者の方に何らかのヒントになればと思い、発行しています。 さて、今日のテーマは、 「プロコーチとして成功するための盲点」 を、お届けします。 なぜ、この …

自分らしく起業する方法〜7つの秘訣〜Kindleで出版開始しました!

自分らしく起業する方法〜7つの秘訣〜Kindleで出版開始しました! 誰かの役に立つために仕事をしているのに、 とても効果的なことは、 持てる情報を文章化して、伝えること。   その方法の1つが、「出版」です^ …

潜在意識を正しく活用する方法とは?

  あなたは、こんなことを言ってしまっていませんか? 「〇〇だから、これは無理」 「体力がないから、無理かな」 「もう〇〇歳だから、無理かなら」 「サラリーマンだから、無理かな」 「今年は難しいから、来年かな」 …

お金に好かれるためのコーチング

今日のテーマは、 【豊かさを実現する心のコーチング】をテーマにお届けします。 あなたにとって、 「豊かさ」とはどのような状態でしょうか? 現代社会においては、物心共に充実していることを 求められる方も多いのではないでしょ …

プロコーチとして起業する

  私は、プロコーチとして起業して本当に良かった~と 思っています。 子供や夫・妻との関係が改善されたり、 上司、部下との関係が改善されたり、 昇格・昇級されたり、 独立でうまくいかれたり、 お給料が上がったり …

地域おこし協力隊の成功のポイントとは?

  地域おこし協力隊として、長崎に移住されたお客様の事例をお届けします。 Aさんは、私のYHP時代のヨット部の後輩です。 2年前に久しぶりにFacebookから連絡がありました。 お会いすると、 「今後の人生設計で迷って …

肩に力が入らずに、自然体で会話を楽しむには?

    「コーチングマスターベーシック講座」を受講された方より、 こんなメッセージをいただきました。 ************************ 講座では、 「相手に色付けしている自分」を発見しました。 「人の話を …

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.