「論理的なコーチング」+「心の法則」=「確実なる成果の積み重ね」 成功と心の調和をサポートするコーチングスキル習得講座・プロフェッショナルコーチ養成講座

アドバンス講座は私の中で衝撃的な変化が起こった2日間でした。

  • HOME »
  • »
  • アドバンス講座は私の中で衝撃的な変化が起こった2日間でした。

2アドバンス講座は私の中で衝撃的な変化が起こった2日間でした。

今まで自分で自分に掛けていた多くの制限や限界が、 実はすべて幻想・錯覚だったんではないかとまで思えたほどにキレイさっぱりと無くなりました。

私の中で衝撃的な変化が起こった2日間でした。

何が変わったかというと、 実は私はこれまで自分の未来についてほとんどイメージすることができなかったんですが、 それが今回、本当にリアルにハッキリとイメージが見えたということです。

その中で、今まで自分で自分に掛けていた多くの制限や限界が、 実はすべて幻想・錯覚だったんではないかとまで思えたほどにキレイさっぱりと無くなって、自分がこれから何でもできそうな気になっていました。

これまではなかなかできなかった(できないと思っていた)ことが、 頑張っている感覚も無く、あっけなくスラスラとできてしまったという感じでした。

これまで地下室にこもって鬱々としていたのに、いきなり青天井の下に解放されて、 心がとても軽くなったような感覚がありました。今もそれはほとんど変わっていません。

入門講座とその後のお電話でのセッション、そしてそれらが布石となってのアドバンス講座の2日間、この一連の流れが私の状況の中でドンピシャにハマったように思いました。

今まさに私がそれらを受け取る準備ができていたタイミングだったのだなと感じます。
また今回ご一緒させていただいたメンバーがみなさん素晴らしかったのも印象的でした。
そんなみなさんと過ごせたからこそ、私の中からもいろんなものが出てきたような気がします。

それから、参加者にあれだけ自由に発言させておいて、 それでもそれをまとめて良い方向に導いていく先生のお力は素晴らしく、 私もそのおかげで安心してそれぞれの課題に取り組むことができました。

大勢で先生のお話を聞くセミナーや1対1の個人セッションは何度か経験がありましたが、 少人数のグループセッションは初めてでした。

私にとって一番良かったのは、アウトプットの時間がタップリあったことです。
コーチしていただく時はもちろん、コーチする側になった時もアウトプットでしたので、自分の中に何があるのか、相手がどんなことを感じているのか それをずっと意識の裏表で考え続けていたので、いろんなアウトプットができたのではないかと思います。

テキストを見返したのですが、 素晴らしいことがたくさん書いてあることに改めて気づきました。
本当にこのアドバンス講座は、私にとって25万円でも安いと思えるものです。

自分の成長のために使いたいスキルもたくさんあるのですが、 当面、最優先で使いたいと思うのは「言い訳を排除する」です。

言い訳の奥にあるマイナスな考え方をプラスに転換しつつ、 自分の心をいつも幸せの光で満たしながら、その光で周りの人たちも照らせるようになりたいです。
素直に人の話を聞く心さえお持ちであれば、 どんな状況にある方が参加されても得るものが必ずある講座だと思います。

「人生の質はコミュニケーションの質」です。
それを磨くためのヒントが山盛りですよ。

 

 

お気軽にお問い合わせください!

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © AngelWings All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.