「論理的なコーチング」+「心の法則」=「確実なる成果の積み重ね」 成功と心の調和をサポートするコーチングスキル習得講座・プロフェッショナルコーチ養成講座

コーチングを学び実践しながら人生が好転。驚きの毎日です

  • HOME »
  • »
  • コーチングを学び実践しながら人生が好転。驚きの毎日です

コーチングを学び実践しながら人生が好転。驚きの毎日です。。

田辺様は入門講座~コーチ養成講座在籍生で、入門講座を受講された時からコーチングスキルと心の法則を実践し、劇的に人生が好転され続けています。

コーチングと出会いどのような変化がありましたか?

正直人生が180度好転しました。まず家族との関係が最高になりました。 ちょうどコーチング入門講座を受講して次のステップに進みたいと思っていた時に家族に反対されるのではないかと思っていましたから。

先生からのアドバンスもあり、入門講座を受講したその日から「妻に対して感謝」を実践しはじめました。
妻への感謝を実践していくと、 通常懸念的な妻もコーチングなら、ということで次のステップへ進むことを応援してくれました。

妻の変化は、自分のあり方の変化の鏡合わせということが実感でき驚きでした。
次にアドバンス講座~コーチ養成講座まで一気に申し込みをお願いしたいと思っていたのですが、家族がOKしてくれるのか疑問でした。私は両親に対して心の距離をとっていて、今まで甘えたりしたことがなかったのですが、両親に対してちょうど歩み寄りをしている時期でもありました。そうすると、父親から応援するという嬉しい言葉をいただき、家族に対しても心を開くことができるようになってきました。

海外に住む姉とも話ができ、妻と息子とも最高にいい時間をすごし、コーチ養成講座へも申し込みができ、家族との関係の向上と共に、夢への第一歩を進んでいくことができています。

次なる成果は何かありましたか?

コーチングの習得に時間がかかり焦る部分もありましたが、じっくりとつかんだものは必ず自分のものになるという言葉もあり、丁寧にコーチングでアドバイスを受けたことを実践していきました。

コーチングが楽しくなる一方で、仕事の成果を出すことに力が必要となっていました。
不景気ということや、エリヤや制度の影響で売上を伸ばすことに苦労していました。

そのような時に、コーチからのアドバイスで、私は感性が強みで、その強みを発揮して、家族と良好な関係を構築したり、感性を使うコーチングでは成果をだしていましたが、 理性や論理性を使って戦略を作りながら成果をだしていくということが、できてきないことに気がつきました。

そこで、7月から8月に渡り、しっかり戦略と理性を強めた論理性の営業へと展開していくと、驚くことに1ヶ月で目標を達成したのです。

とても無理な数字と諦めていたのですが、心の力を使って「必ずできる」ということを信じて、後は出来ることを詰めて、最後まであきらめないで実践をしていくという決意をすると、本当にそのような結果となったのです。
数字の達成ということで、仕事にも自信が持て、理性知性と感性の両方のバランスが取れてきて、ますます充実してやる気になっています。

私にとっては、奇跡の連続で、コーチングの奥の深さ、心の法則のパワーを、実感しています。 たった半年で人生が好転していますから、これからがますます楽しみです。

T M様 30代 営業所長

 

 

お気軽にお問い合わせください!

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

PAGETOP
Copyright © AngelWings All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.