「論理的なコーチング」+「心の法則」=「確実なる成果の積み重ね」 成功と心の調和をサポートするコーチングスキル習得講座・プロフェッショナルコーチ養成講座

現在では有料クライアントがつくようにまでなった。

  • HOME »
  • »
  • 現在では有料クライアントがつくようにまでなった。

相手の心から答えを引き出すコーチになることに目標を持てるようになった。

AW受講前:
他校のコーチング講座を受講したが卒業しても自分のスキルに自信が持てなかった。 それが7年の間続く。

AW受講後:
わずか半年でコーチとして自信を持てるようになり、現在では有料クライアントがつくようにまでなった。
自信を持てることで生活もがらっと変わり、生き生きと楽しい毎日を送れるようになる。

コーチングに興味を持ち始め、あるコーチングスクールにも行っていました。それはちょうど7年前になります。当時のスクールでは、座学が多く、行動心理学、自分を磨くというテーマが多く、基礎講座とその上の講座まで受講しましたが、残念ながら人にコーチングができるようになりませんでした。

実際には、実践レベルで人に対応できませんでした。どうしていいかわからなく、コーチングができるという自信が持てませんでした。 そのまま2年を過ごし、その講座のサポートスタッフでも再度受講しましたが、相変わらずコーチングをどうすればいいのかわからなかったのです。

どうやったらコーチできるの?という疑問を抱えて数年が過ぎました。

そこでエンジェルウィングの講座と出会ったのが、昨年の1月でした。まずはコーチング体験セミナーを受講しました。たった2時間の体験セミナーの中で、私の疑問が氷解していきました。ここでならコーチになれる!人にコーチできるようにここでなら得られ!と思ったことを今でも覚えています。

理論はもういいから、コーチングの実践をできるようにしてほしい。エンジェルウィングの講座でなら、実践で覚えられる・頭でなく、全身でコーチングを身につけていけると直感でつかみました。
そこで認定コースまで全て申し込みました。これでコーチになれるとつかんだのです。

コーチングマスターベーシック講座を受講し、コーチングをどうすればいいのか、すごく良くわかりました。間髪入れずにアドバンス講座を受け、すぐに知人にコーチングをしたいと思い、手当たり次第、友人、知人に「コーチングさせて」と伝えていました。

日々コーチングを実践していき、生活がガラッと変わりました。生き生きと楽しい毎日になったのです。7年も前からコーチになりたいと思っていたので、それがたった3ヶ月でコーチングができるようになったのですから、すごいと思います。コーチング三昧を過ごし、さらにその3ヵ月後にはエンジェルウィングコーチ認定講座を受けました。今はその最終段階にあります。対面セッションテストは1回で合格しました!これですごく自分に自信が持てました。

AWに出会ってまだ1年経っていませんが、考えられない、夢のような変化が私にはありました。1年前には考えられない現在です。有料クライアントがいてくださり、コーチとしてデビューしています。
すごいです。半年でコーチとしてデビューさせていただけたのはAWの講座だからです。

私のこれからの目標は、一人ひとりの本来の輝きを発揮していただくこと。それをコーチとして引き出していきます。 コーチングをしている時が一番楽しい時間です。 お客様を幸せにすることで、自分が一番幸せになっていると感じています。感謝ですね。

半田理恵様 50代 (コーチ)

 

 

お気軽にお問い合わせください!

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

PAGETOP
Copyright © AngelWings All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.