「論理的なコーチング」+「心の法則」=「確実なる成果の積み重ね」 成功と心の調和をサポートするコーチングスキル習得講座・プロフェッショナルコーチ養成講座

人生の目標を見つけることができた。

人生の目標を見つけることができた。

AW受講前:
コーチングについてあまりいい印象はなかった。

AW受講後:
人生の目標を見つけることができた。
女性が生き生きと輝き、世界を照らしていける為の助けとなる、女性を輝かせるコーチになる目標を持つことができた。

エンジェルウィングコーチングとの出会いでライフミッションを発見し幸せと成功が加速しています。

私は以前より自己啓発セミナーに興味があり、いろんなセミナーに参加しました。 AWのコーチングと出会う前は、コーチングは冷たい感じがあって、まるっきり興味を持っていませんでした。コーチングにはいい印象を持っていなかったのです。

一方、自分が参加したセミナーの主催者である方々みたいになりたいと思っていました。わたしのように【あがいている】人の助けになりたかった。一瞬にして人の人生を変えてくことを私のできるようになりたかったのです。残念ながら、どこの講座へ行っても、その方法を具体的にどこも教えてくれなかったのです。ジェームズでは、NLPは100以上のツールを教わっていたけれど。もっと知りたい、もっと学びたい。と願いながらも、どれもこれも消化不良でした。具体的にどうすれば人の人生に変化を起こすことができるのか?それを知りたかったのです。

そんな時に、友人からの情報で、エンジェルウィングの講座へクライアント役で参加するチャンスがでました。その講座ではとても驚いたことに、一人ひとりの受講者へ、懇切丁寧にコーチングを指導しているのです。しかもライブで。例えば「今のがキーワードだったのよ。」とキーワードを聞き漏らしている人には、すぐに「これがキーワード」と講師が教えていました。
しかもそのキーワードはドンピシャに当たっているのです。感動しました。
すぐに講師に大阪へ来ていただけるようにお願いし、参加者も集まり大阪でのコーチング講座の実現が始まりました。私は何度も講座をリピート受講し、自分もコーチになると決意をして、その後、9ヶ月でコーチとして独立しました。
今ではコーチングの素晴らしさに魅了されています。

エンジェルウィングとの出会いで起こったことは、まず私の心に変化が起きました。 人に対する考え方がずいぶんと変わりました。確信を持って「人ってすごい」って思えるようになったのです。コーチングマスターベーシック講座に参加すると数多くのライブセッションがあり、その場で人の心の変化・人生の変化を目の当たりにします。
それが感動でした。感動が確実に日常生活の中でも増えていきました。人はすごいという確信が増え、人間としての器が広がった感じがあります。自分のこともとても好きになりました。

エンジェルウィングの講座は明らかに【ある点において】他の講座とは違います。
講座の根底に真理・哲学的な要素が入っているなと感じて、それにも大変惹かれました。人のこころの本質に触れる、本当の自分に導いてもらえるような、気高い気持ちになれる講座です。
懇切丁寧に受講生と関わり、受講生は魂レベルで引き上げられるという感じを私は受けています。
講座の見た目は、コーチングですけれど、本質的には、人を輝かせる、魂を引き上げる人を養成しているように、今の私の目には映ります。
それがエンジェルウィングの隠された魅力だと思います。私もコーチとして、最終的にそれを目指しています。一言でいって、天使養成講座ですね。

私のコーチとしての未来は、女性が本来の役割を果たすことに関わりたいと思っています。いきいきと輝く女性があふれて、世界を照らしていっていただく、それを勧めていく仕事をしていきます。女性を輝かせるコーチとして仕事していきます。

神崎記子様 女性 30代

 

 

お気軽にお問い合わせください!

PAGETOP
Copyright © AngelWings All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.