本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!

沢山の人に実方さんのコーチングを受けてほしい

沢山の人に実方さんのコーチングを受けてほしい

日本人の一人一人が確実に目標達成していけるように 実方さんのようなすばらしいコーチの方を知っていただきたいという気持ちです。

こんにちは!ご無沙汰してごめんなさい。

セッションが終了し、すぐにメールをお送りしようと思っていたのですが こんなに遅くなってしまいました。
セッションでは多くの気づきをいただきましてありがとうございました! いままでいろいろな方のコーチングを受ける機会がありましたが 初めて、上っ面ではない。中身のあるコーチングを受ける事ができたと実感しています。

何気ない質問で私からたくさんの答えを引き出していただけた事は、 私にとって、非常に貴重な財産になった事は間違いあリません。
引き続き、パーソナルセッションをお願いしたかったのですが 私の都合で断念せざる得なかった事だけが悔やまれます。

そしてセンッション以外の日のワークまで与えていただき、 今でも継続しておりますが、自分のセルフイメージが上がるし そして更には、人にやさしくなれるという素敵な現象が起きています。
こんなにたくさんのものを頂戴できて、心から幸せで、 本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんの人に実方さんのコーチングを受けてほしい!

日本人の一人一人が確実に目標達成していけるように 実方さんのようなすばらしいコーチの方を知っていただきたいという気持ちです。

今回はいろいろなつながりで実方さんにお会いできた事を心から感謝しています。 またこれからも仲良くしていただけると、非常に嬉しく思います。

お礼のメールが遅くなりました事をもう一度謝っておきます。 ごめんなさい。
では、実方さん、セッション本当にありがとうございました!

これからもますますご活躍ください!応援しております♫

自営業 中村真由美様

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.