本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!

このスキルを手に入れればすごいことになります!

このスキルを手に入れればすごいことになります!。

講座受講後の感動の声をいただきました。

講座で学んだ事はどんなことでしょうか?

答えは自分の心の中に全てあると言うことを学ばせてもらいました。 それと、質問の大切さがよく分かりました。 その質問は頭で考えてするものではないという事も凄く学びになりました。

講座で発見したことはどんなことでしょうか?

偽物の自分が、本物の自分に蓋をしている事を発見しました。 その蓋をはずすのは、自己限定をやめて、ワクワクするような事を考える事で、本当の自分が出てくる事を発見しました。
自分一人で考えるより、質問してもらう方が自己限定の蓋ははずれやすい事を発見する事ができました。

講座の中で、よかった点は?

実方さんのプロのコーチングを見て、相手の純粋な心を引き出す瞬間の質問力に感動しました。

講座を紹介するときの、オススメのポイントは?

心の法則とコーチングが融合している最先端の未来のコーチングです。

人間として向上したいと思う心がある人は、皆うけるべきだと思います。

人間力がUPして、希望に満ち溢れます!

その他、感想、意見をお願いします。

コーチングで質問をしていく中で、本音が心の奥からでてきて、涙が出てくる瞬間は、悟りの瞬間で凄く感動しました。(まさに、それに気づく為に生まれてきてるという感じがしました。)

その、自分の間違えに気づいた瞬間は、人生の中でも一番輝いてる瞬間だと思うので、質問を上手にする事ができるようになれば、まさに、天使になれると思いました。

これからも練習して、たくさんの人の役に立てるように努力します!
Angel Wingに出会えて本当に嬉しく思います。

九州まで来ていただいてありがとうございました。

 今村隆秀 (コンちゃん)様

 

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.