数々あるコーチングスクールの中でも、Angel Wingsの講座は、どのような特徴があって、どうなれるのか?

受講生のアンケートをご紹介します!

(40代 女性 経営者)
改めまして、週末の講座では
ありがとうございました。アンケートをお送りします。

1.講座から何を一番学びましたでしょうか?

・ 人は潜在的にすばらしいイメージ力を元々もっていること。
 質問の駆使次第で人はどんどんイメージを膨らませることができるし、
 解決策もその人の中にあるということ。
 自分、そして仲間のコーチングでそれを目の当たりにし、驚きました。

2.講座でご自身の内面の何を発見したましたか?

・自分自身の可能性

3.講座前と講座受講後では、どのような変化がありましたでしょうか?

・コントロールされず傾聴していただくのがとても心地良いのを実感しました。
私もコントロールしない傾聴を心掛けたいと思いました。
心を透明な愛の状態に保っていくことを、意識していきたいと思っています。

4.今後のご自身の自己変革ポイントは、どのような点でしょうか?

・実践練習を続けていくこと

5.もしも、こちらの講座を誰かに紹介するとしますと、どのようなお薦めポイントがありますか?

・晴美さんが長年のコーチングで培ってこられた学びと経験の膨大な情報を
 最大の効果が出るように、使い易く、シンプルにまとめてくださっているとても価値のある講座であること。

・アットホームな雰囲気の中で、愛を感じながら、晴美さん、仲間と楽しく学べる講座。

6.その他、ご感想、ご意見がございましたら、ご記入くださいませ。

・2日間、楽しみながら学ぶことができました。おもてなし等もいろいろとありがとうございました。
 次回もさらに楽しみです!引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

(以上)