コーチングマスターアドバンス講座3日間を受講された方からの
アンケートが届きましたので、シェアさせていただきます。
 
(30代 女性 自営業)
 
晴美さん
 
アドバンス講座3日間、お世話になりましてありとうございました。
 
1.きっかけ受講を決められましたしょうか?

ベーシック学び多かったので、
終わった頃にはアドバンス楽しした
 

2.講座を受講して、どこ自分にとってよかった・役立ちましたしょうか。

潜在意識については、過去から作られたプログラムを理解して俯瞰して手放すという
トラウマ解消の意味理解している部分の方多かったのが、
 
潜在意識を、輝く希望の未来を創造するポジティブなことに活用したことは初めてだったで、
大きな学びした。
 
また、なんとなく変化するのは時間かかるという思い込みありましたが、
さわやかに、時間関係なく人が変化きることを知ったことは、とても大きなことした。
 
それを理解していなかったら支援する方に不利益をあげてしまっていたかもしれません。
 
また、コーチングスキルは「言葉の使い方」についてとても学び多かったす。
 
 

3.まだアドバンス講座を受講されていない方にもしもお薦めする場合
どんな言葉おすすめをされますしょうか?

 
スキルだけは本質的に変化きないというのは
晴美さん入門もベーシックもおっしゃっているけれど、

それを腹落ちさせて実践きるようになるにはアドバンス講座も受けないと意味ないよ!

困難の乗り越えや、大きな変化、自己改革を経験したことないコーチから受けたくないと思うよ。
 
アドバンスを受けると自分大きく変化きるから、
人も大きく変化させてあげるコーチになれるよ!
 
以上です