ある大手のセミナー会社さんが新しいプロモーションを始めていまして、
「瞑想を主体とした講座を開始します」と。

 

アメリカの成功者は、なぜ、インドに通っているのか?
というキャッチコピーで、
インドのマスターの所に通い、潜在意識の使い方を学び
それをビジネスに取り入れているそうです。

 

時を同じくして、
私も偶然?今年から伊豆高原でコーチンングマスターアドバンススペシャル講座

「心を解放して希望の未来を引き寄せる」
潜在意識にフォーカスをした講座を開いています。

 

 

先日は、朝日マイベストプロ様主催のランチ会で
講師を務めさせていただきました。

 

そこでお会いした男性から、
個人で独立して13年、どうやってやってきたんですか?

という質問を受けまして、
特に「集客」のところを詳しく聞かれましたが、答えに困りました。

 

 

私は、人様との出会い、インターネットからの申し込み、ジョイントベンチャーなど、

あらゆるきっかけで、お客様と出会っていますので、
「決め手はこれ!」という手法がないのです。

 

 

もし、決め手があるとすれば

「潜在意識が引き寄せている」としか言えないからです。

言葉を変えて言えば「天使の応援」「見えない世界が応援してくださる」

としか、言えなかったのですね。。。。

 

 

そこで、思い切って、

「潜在意識がお客様を引き寄せてきてくれているからだと思います」

と、伝えると。

 

その男性は、

「なるほど~!私もスピリチュアルなことに
すごく関心があり学んでいますから、わかりますよ。」とおっしゃいました。

 

やっぱり、時代は潜在意識なのですね。

正直、驚きました。

 

 

さて、アドバンススペシャルに話題は戻ります。
私が本当に伝えたいことの1つに、この潜在意識の凄さがあります。

 

なぜなら、私が13年続けてこられたことは、
この潜在意識を語らずして、ないからです。

 

その第一歩として、大切なお客様には、

「もっと自由に、もっとリラックスして、
心を解放していただきたい!」

 

と、心から願っています。

 

そのエッセンスや手法を取り入れているのが
コーチングマスターアドバンス講座です。

 

 

講座の中でも、特に、心を解放するワーク、
心が愛で満たされるワークを中心としたプログラム構成にしました。

 

時間割も、思い切ってゆったりとした内容で作り上げました。

 

大海原を見ながらゆっくりできる温泉からスタート
最後は、小高い山の上から世界を見渡す場所へ。

 

これらの内容が参加者には良かったようで、

笑顔!笑顔!笑顔!

感動の涙^^笑顔あふれる時間となりました。

 

 

これだけリラックスして、心を解放し、
愛の光で心が満たされる時間はないかもというくらいでした^^

 

その間に、未来の希望の自分を引き寄せるワークなどを入れていきますので、
これは効きます~!

 

この先の未来が楽しみです。

講座の雰囲気は、こちらからご覧くださいませ。

https://www.coach-angel.com/archives/info/advancespecial

どうぞリラックスする時間、心を解放する時間をお取りくださいませ。

 

その時間は、とても貴重で大切な時間です。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいませ。