本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!

1週間で3人の方からアプローチを受けました!30代女性

ベーシック講座は2日間でコーチングの全体像が つかめる質の高い講座でした

コーチングマスターベーシック講座でマインドセットが変わり 永遠の伴侶と思われる人と出会いました!

コーチングマスターベーシック講座の2日間受講後に 奇跡の引き寄せが起こりました。

1週間の間に3名の方から、アプローチを受けたのです。
コーチングマスターベーシック講座の1クール目の 2日間では、いろんな気づきがありました。
まず、みなさんから、笑顔がいいねって何度も言って いただけて、 私、自分の笑顔がいいとは、全く思っていなかったんです。

でも、笑顔が奇麗といわれたので、素直にその言葉を 受け入れたら、いつも笑顔でいられるようになったのです。
それと、コーチングで相手のいい所を発見して、 それを伝える練習をしましたね。 それを、素直に実践してみたんです。

分の心がプラスにかわると、人のいい所が 目につくようになって、
趣味でご一緒している仲間の方々の素晴らしい点が 沢山あるのを発見できるようになったんです。
一人一人に、その方の素晴らしい点をストレートに 伝えてみたんですね。

そうしたら、驚く事に、1週間の間に3人の方から アプローチを受けてしまって。。。。
そうしたら、会う人、会う人に、 Mさん、すごくいいね!と、言っていただけて、
そうると、毎日が楽しくって、自然と表情が明るく 爽やかになってきたんです。

更に、生涯の伴侶と思う人にも出会え、奇跡の 引き寄せです。
心が変わると引き寄せられる世界が変わるんですね。

30代 女性 Mさん

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.