本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!

自然な笑顔が戻りました 

自然な笑顔が戻りました

笑顔がいいね!といわれるようになり取材も受けました。

いつもメールいただき、ありがとうございます。

先生からメールをいただくとハッとすることばかりです。毎日が楽しくなってきました。 さて12月15・16日のコーチングマスターベーシック講座参加させていただきます。 すごく楽しみです!

最近、とってもビックリなことがありました。 地域のWeb情報にお店を取り上げてもらえることになり、スタッフの写真をとることになりました。 いつも「らく、全然笑ってない!」と言っていたマネージャーから「らく、笑顔で(・∀・)イイ写真が撮れてるよ!」と言ってもらえました。

わたしもメンバーさんとの会話が日々楽しいです。 ○ちゃんや○○さんには、「笑顔について」コーチングしていただいて、本当によかったなと感謝しています。 先生にもこのような機会をもうけていただいてすごく感謝しています。 ありがとうございました。

またコーチング講座に参加できることが嬉しいです! よろしくお願いします。

30代女性 スポーツインストラクター

 

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.