本格的なコーチングを少人数で短期間集中レッスン!

自分に合った自然なコーチングスタイルを構築できます

自分に合った自然なコーチングスタイルを構築できます。

N様は中小企業の会社の流通・販売・マーケティング等に実績がある販売促進コンサルタントです。

コーチングの特徴が自分の中で腑に落ちた。

わたしが思ったのは、話の聴き方とかセミナー、書籍ってすごく増えているんでたしかに習った通りにやっているだけと受け止めてしまう人も同時に増えているんだろうと思いました。そのためオリジナリティーのあるカウンセリング、コーチング、話の聴き方が大切なんだろうなと思いました。

キャンディーさんのコーチングではこの自分流の特徴のあるオリジナルのコーチングスキルが身に付けられたと感じています!
なぜなら、ワーク中心の中にも必然的にみんな自己理解や自己発見のためのテーマがあげられるからだと思いました。

人のために使うコーチングスキルはまず自己理解をしないと自分が誰に何が出来るかわからないと思います。

本当に自分の身の丈に合った自然なコーチングスキルを教わったような気がします。

N様 販売促進コンサルタント 33才 男性

 

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル

Angel Wingsご紹介ビデオ

お客様の声

アトランタにて

シンガポールにて

本・CD 販売

メディア掲載

PAGETOP
Copyright © Coaching&Consultingエンジェルウィング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.